SSブログ

激太りが噂されたGLYA TERU 優しさは健在!! [芸能]

GLAY TERU 遠征ツアーで
yjimage (4).jpg
5月30日(土)と31日(日)に20周年の締めくくりとして
「20th Anniversary Final GLAY in TOKYO DOME 2015 Miracle Music Hunt Forever」
と題した東京ドーム公演を開催中のGLAYのTERUの優しさが話題になっています。

東京ドーム公演の初日は、小笠原諸島を震源とする地震が午後8時過ぎにありました。

これをうけ、GLAYのTERUが、
自身のツイッターで、
「遠征組の皆様!地震の影響で、
まだまだ家にたどり着けてない方がたくさんいらっしゃるみたいですが、
是非とも焦らずにお戻りくださいませ!」
と発信し、ファンを気遣っています。

かつては、激太りを噂される

GLAYといえば、超人気ロックバンドとして、
多くのミリオンヒットを世に送り出していますが、
GLAYの露出が減ってからというものの
TERUには、激太りの噂が多く出ていました。
yjimage (2).jpg
↑太ってた頃

実際、写真を見る限りかなり
太っていたようですね。

もちろん太ることが、直ちによくないかというと
そいうわけではありませんが、
やはり、そこは人気商売。

イメージは大切ですからね。
yjimage (3).jpg
↑ こちらは、彦磨呂さん。TERUではありませんよ。

今回のライブの画像は出回っていませんが、
以前ほどの激太りからは、ダイエットに成功しているようです。

そして何より、相変わらずファンを大切にする
TERUの姿勢には、感心させられますね。


5月30日(土)と31日(日)に20周年の締めくくりとして
「20th Anniversary Final GLAY in TOKYO DOME 2015 Miracle Music Hunt Forever」
と題した東京ドーム公演を開催しています。

チケットをお持ちの方は是非楽しんできてください。

タグ:TERU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。