SSブログ

大塚家具 独身の久美子社長ニンマリ?セールで売り上げ7割増 [経済]

大塚家具の売り上げ好調!!
yjimage (5).jpg
大塚家具が6月1日に、5月の全店売上高を発表しました。
それによると前年同月比70%増となり、
13ヶ月ぶりに対前年比プラスに転じたそうです。


売り上げが好調だった理由は4、5月に
全国16店で一斉に実施した「おわびセール」が好調だったようです。

「おわびセール」は「大感謝フェア」として、
久美子社長自ら出迎えたり、久美子社長にちなんだ93万5千円の商品を
売り出すなど、大きな話題を呼びました。

当初は4月で終了予定だったものが、好評だったこともあり、
5月10日まで延期されたものです。

お家騒動は今

大塚家具は前会長で創業者、そして久美子社長の父親の勝久氏と
久美子社長の経営方針の違いで対立していましたが、
株主総会で久美子社長の方針が支持されました。

5月の売り上げがプラスに転じたことで、
とりあえずは久美子社長も一安心というところでしょうか。




美人で独身の久美子社長。
父親との会社を巻き込んだ親子喧嘩が繰り広げられましたが、
実は、極度のファザコンとの噂も絶えません。

経営の安定とともに良いお相手にめぐり合えるといいのですね。
なんて、余計なお世話でしょうが。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。