SSブログ

鈴木砂羽 旦那の浮気相手【画像有り】について語る [芸能]

鈴木砂羽の旦那W不倫を報じられる
2015年7月9・16日号の女性セブンで鈴木砂羽の旦那が
NHK朝ドラに出演している女優とW不倫の関係にあると報じられました。




報じられた浮気相手とは
鈴木砂羽の旦那の浮気相手とは
週刊誌では名前が明かされていなかったようですが、
ネットでは女優の山田真歩ということになるようです。
ダウンロード (7).jpg
鈴木砂羽の旦那の浮気相手と噂される山田真歩

なんでもこの山田真歩さんは新婚であるということです。

鈴木砂羽 記事の内容をツイッターで否定

さて、鈴木砂羽記事中に報じられている
別居うんぬんには触れていませんが、
旦那の浮気については、「根も葉も根拠もないでっちあげ」
と真っ向から否定しています。

また、今回の件(おそらく別居とか)については、
改めて報告するとうことをおっしゃています。

旦那のこともそうですが、新婚早々で浮気相手とされる
山田真歩のことを慮って今回の投稿になったように思われます。




鈴木砂羽さんはさばさばした印象を受ける女性ですが、
とても思いやりのある素敵な女優さんなんだろうと
好印象を受けました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。