SSブログ

速報!なでしこかわいい系岩淵真奈【画像有り】が決めた!!なでしこ4強へ [芸能]

苦戦したなでしこ




準々決勝オーストラリア戦が28日に行われました。
日本は苦しみながらも、後半42分に
なでしこのかわいい系として知られる
岩淵真奈選手が混戦から放ったシュートが
オーストラリアのゴールに突き刺さり先制。

その後もアデショナリータイム3分を含め
守りきり準決勝進出を決めました。

準決勝ではイギリスと地元カナダの勝者と
決勝進出をかけて戦います。

岩淵真奈選手とは
yjimage (14).jpg
今回決勝ゴールを決めたのは
途中出場の岩淵真奈選手。
写真をご覧いただけると分かるように
とってもキュートな選手です。

現在22歳と若く、前回大会のワールドカップ時も
サプライズ選出があるかなどと
噂されるくらい将来を期待されていた選手です。

現在なでしこでは、サブ的な役割が多いようですが、
すでにブンデスリーガーで活躍するなど
実力は折り紙つきですから
今回のゴールを機に勢いに乗って準決勝以降も
活躍してくれそうな予感です。

それにしても今大会のなでしこは
僅差での勝利ばかりですね。
実際すべて1点差ばかりですしね。
なかでもオーストラリア戦は、両チームとも
互いの手の内を知り尽くしているだけに
最も苦しい戦いを強いられました。




けれどもこういった苦しい試合を経験していくことで、
準決勝以降の実力が拮抗した相手
もしくはなでしこよりも実力が上の相手との
戦いに生かされていくのではないでしょうか。

がんばれなでしこ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。