SSブログ

エイジハラスメント出演の稲盛いずみと反町隆史は今も関係が? [芸能]

エイジハラスメントに出演する稲盛いずみ



ダウンロード (12).jpg



7月7日から放送が開始される「エイジハラスメント」

ドラマの中で主演を務める武井咲さんを困らせる一人が

稲盛いずみさん演じる総務課課長の大沢百合子。

いくつになっても美しい稲盛いずみさんについて調べてみました。

反町隆史さんとの現在の関係は?


エイジハラスメントで検索すると反町隆史さんの名前も

虫眼鏡検索に引っかかります。

しかし、反町隆史さんは、エイジハラスメントには出演していません。

これは、どいうことかと調べてみると稲森いずみさんとの

反町隆史さんの関係があるようです。

稲森いずみさんといえば、昔反町隆史さんとお付き合いされていたことは

有名ですよね。しかし、二人は残念ながら結婚することなく結末を迎えます。

反町隆史さんは松嶋奈々子さんと結婚されましたからね。

ただ、結婚直前まで、実は稲森いずみさんとお付き合いされていたようです。

稲森さんは、反町隆史さんとの結婚も意識していたようですからね。

現在も独身の稲森いずみさんですが、反町隆史さん結婚後も

二人の関係は続いたのではないかとネットでは噂されています。

正確には、結婚後しばらくしてから仕事や子供を優先し、

仕事の面でも格差が広がった松嶋さんとの関係に嫌気が差して

反町隆史さんが稲森いずみさんと再び付き合い始めたということになっています。


しかし、反町隆史さんと松嶋さんの二人の仲は良好のようですし、


その噂は正直眉唾ものだと思います。


武井咲との関係は?


ところで主演の武井咲さんと稲森いずみさんの関係ですが、

ドラマの中では激しい女のバトルを繰り広げている二人ですが、

実は同じ事務所の先輩、後輩でもあります。

武井咲のバーターなんていわれかねないところですが、

稲森いずみさんは、着実に女優としてのポジションを築かれてきた方ですので、

そのような憶測が出たとしてもドラマの中ではきっと

素晴らしい演技を見せてくれるはずです。





まとめ


稲森いずみさんと反町隆史さんの関係は

どうやら噂の域をでないもののようです。

ネットでは、未だに反町隆史さんに未練有りといわれていますが、

彼女もその後いくつもの恋を経験しているでしょう。

現在の彼女はドラマなどで地道に活躍しており、

素敵に歳を重ねながら、良い女優さんになっていると思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。