SSブログ

安村アナ結婚!!お相手はラグビー部の先輩!! [芸能]

安村アナ結婚!!
yjimage (1).jpg
日本テレビアナウンサーの安村アナ(26)が
3歳年上の一般女性と結婚することを自身が出演する
「ズームイン! サタデー」で報告しました。




お相手はラグビー部の先輩?

相手は安村アナの出身の慶応大学のラグビーの方
ということで、女性でラグビー部?と
一瞬耳を疑いました。

しかし、ラグビー部の女性トレーナーということで、
ラグビーをされている女性ということではなさそうです。

馴れ初めは安村アナが浪人生時代に慶応大学ラグビー部の
ホームページに載っていたの女性に一目ぼれしたのがきっかけだそう。

その後、安村アナは見事慶応大学に入学、ラグビー部にも入部し
女性にもうアタックし、見事結婚にいたったとのことです。

プロポーズは、慶応ラグビー部時代の思い出のグランドで
ひざまずき、指輪を渡したそうで、
これには、女性も大感激で涙を見せたとか。

安村アナといえば、良家のご出身というイメージですね。
なんでも、ご両親の教えは、人に感謝することはもちろん
場所にも感謝しなさいだとか。

そんな安村アナですが、憧れの女性を
ゲットするためには相当の押しがあったようですね。

末永くお幸せに!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。